ここから本文です

オードリー春日って臭いですよね? 1カ月1万円生活でも赤ちゃんの体をふくペーパー...

fw8********さん

2011/5/1502:20:07

オードリー春日って臭いですよね?
1カ月1万円生活でも赤ちゃんの体をふくペーパーだけでしたし頭も洗ってないですよね?
春日事態が生理的に無理なのでこんなことしか書けませんが

春日のことが嫌いな人限定答えをかいてください
いちいち反発の声とかうざいし

閲覧数:
2,398
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/5/1709:43:19

情報だけ言うと

普段の場合は

いいともでベッキーが春日の匂いをガッツリ嗅いでいましたが
「いいにおい」っていってました。
いいともメンバーの中では草薙君に続いていいフェロモンの香りとして
2位でした。

女子アナと女性のタレント(誰か忘れたが)
何人か春日のにおいに触れて「いい香りがする」って
評してました。



黄金伝説の一ヶ月一万円生活ではテレビ局の風呂に入れない仕切りで
コインシャワーとシンクで体を洗い、おしりふきで体を拭いていた時期は
ボクシングジムに行った後スタッフに「くさいです」って言われてました。

普段はくさいといわれたことはないそうですが
過激なロケや、スポーツ後など若林に「くさい!」って言われたりしてましたね。

主観じゃなくて情報だけ載せました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1623:45:38

オードリーのファンだけど別に反発しないから書かせてください

若林氏も何度か春日の臭さについて語っております。

なので臭いのは間違えないでしょう!!

でもフロに入れないときでも頭は台所で洗ってる。冷水でね。

mrs********さん

編集あり2011/5/1523:53:28

春日のことが嫌いな人限定に聞かれているのですが、そういう人たちは春日のことをよく知らないので、正しく答えられないでしょうね。

春日はふつうの人以上にくさいとかいうことはありません。
そもそも、お風呂にたまにしかいけない人だってけっこういると思いますが、そういう人たちは代わりにからだを拭いたりしなどしません。
おしりふき、つまり除菌ペーパーで全身をふくのは、大変面倒なことですから。
もちろん、今は、他のかたも言っているように、普通におふろに入っています。
その方がずっとラクでしょう。

また、コインシャワーにいくときにシャンプーしながら行くほどに、お金をかけずに
ちゃんと頭を洗っていた、ということです。
ついでに、この前、いいともで、頭を洗わずに、寝てしまった次の朝、自分が大嫌いになると言ったことからも、きれい好きなんだとわかりますね。
春日の手とか指先とか、よくアップになりますが、いつもきちんと清潔そのもので、
たいていの人より、ずっときれいです。

せっかくこの質問をしてくれたので、日ごろ思っていたことを言えて良かったです。

iro********さん

編集あり2011/5/1715:28:55

反発うざいと思われるのを承知で書きます
でも反発は受け付けない→共感を得たいだけなら、それは最早知恵袋じゃなくて貴方の日記なんじゃないのと思ったので敢えて反発させて頂きました



売れない頃はあんな風に赤ちゃんのお尻拭きやコインシャワーで済ましたり、先輩にお風呂を借りたりしてたみたいです
頭はコインシャワーの他に台所の流しで洗っていたらしいです

今はテレビ局の風呂を借りたり、ラジオで銭湯に行った話をしたこともあるので普通に入ってる筈です

1万円生活では誰かに風呂を借りたりテレビ局の風呂に入るのは禁止されてたと思います(不公平になってしまいますから)
かと言って毎日銭湯に行ったりシャワーに行ったりしたら即負けます
そもそもあの1万円生活は対戦相手と部屋の条件が違うので最初から公平も何も無いような気がしますけど…
まあ、そういう訳でああいう手段を使ったのでしょう


長々と書いてすみません


嫌いなら嫌いなままでも良いですが、売れない芸人っていうのはそういう生活をせざるを得ない(まあ春日はぶっ飛んでますが)場合もあるってことを理解して欲しいなと思います
あと、どんな理由があれ会ったこともない人を大して知りもせずに臭いとか汚いとか言うのはちょっといかがなもんかと思いました

2011/5/1517:23:24

確かに汚そう。
しかも最近Hey!Say!JUMPヲタになってキモい。
八乙女光の枕を作ってもらってこれで毎日寝ていて引きます

↓画像

確かに汚そう。
しかも最近Hey!Say!JUMPヲタになってキモい。...

2011/5/1510:31:58

テレビ出演がほぼ無かった頃は
赤ちゃんのおしりふきで体を拭いていたと思います。
でも、近くのコインシャワー?(というんでしょうか?)まで行って
頭も洗っていたようですよ。
それで、シャンプーおじさんとか言われるようになったので…。

でも最近はテレビ出演も増えて
テレビ局にはおそらくほぼ毎日行っているでしょうから
テレビ局内のお風呂にお世話になっていると思います。

こんなことを言ってしまうのは春日さんに対しても
すごく失礼ですが、あれはほとんどキャラクターですから
お風呂はちゃんと入っています。