ここから本文です

佐藤亜美菜はなんで、あんなに可愛いのに、テレビにもでないしpvにもあまりでてな...

lw3********さん

2011/5/1506:40:53

佐藤亜美菜はなんで、あんなに可愛いのに、テレビにもでないしpvにもあまりでてない。Maybeも8位なのに全然写ってない。

ぼくはまゆゆ推しですが、亜美菜はもっと上にいてもおかしくないと思

います!
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
1,334
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/5/1512:45:02

佐藤亜美菜は、第1回AKB48選抜総選挙で、中間発表では14位ほどだったのですが、8位メディア選抜を果たしました。
しかし、初の選抜入りを果たした、「言い訳meybe」でも、アップ映像は、ほとんど無し。
あまり、人気がでず、一年が終わりました。
佐藤亜美菜は、私はとてもかわいいと思います♪
初期の時からファンなのですが、初め渡辺志穂(元teamA,teamB「青春ガールズ」リバイバル公演にて卒業)がすきでした。
ですが、研究生時代の佐藤亜美菜をみると、一目惚れしました。(女ですが♪)
ホントに可愛いこだなと思って、推しメンになりました
だが、RIVERでは、「君のことがすきだから」でアンダーガールズ入り。
それからは選抜にはいることは出来ず、2回目の総選挙では、18位と10位ものランクダウン。
佐藤亜美菜は、あまり、運営側や、秋元Pにも、推されていないみたいですね・・・
私は、今でも一番の推しメンなのですが。。。
第3回選抜総選挙では、一昨年、去年にひき続き絶対投票します!
私もまゆゆ好きですよ♪
私は、あみなが選抜に入るまで、入っても応援し続けます!!!

佐藤亜美菜は、第1回AKB48選抜総選挙で、中間発表では14位ほどだったのですが、8位メディア選抜を果たしました。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juv********さん

2011/5/1803:19:33

亜美菜は今回も順位が下がると思います。

個人的に亜美菜については、醜いメタボ腹とアイドルとしては致命的な体型がまず浮かんできます。後は、煩くて我儘と言った印象。

sae********さん

2011/5/1801:27:19

今回のカチューシャのように水着でのPVは、あの体型では正直きついかなと思います。
その他の曲も選抜メンバーは毎回ほぼ同じ、秋元Pのお気に入りで固定されていますしね・・・

亜美菜はかわいいしファンからの人気も高いのに、メディアへの露出が少ないのは
秋元や運営から気に入られていないからでしょうね;;
すごく頑張ってるしAKBに対する思いもしっかりしているのに、本当にかわいそうです。

次の選挙でもっと順位をあげて、運営を見返してやりたいですね!!!

ke1********さん

2011/5/1522:26:53

腹と髪の毛の問題ではないでしょうか?
多方面に出た時に
輝けません

t_c********さん

2011/5/1520:57:05

メンバーから摘ままれるほど腹がヤバいらしいので水着はNGなんじゃないかと。

あと、ラジオとかでメンバーのオッパイの話とかするし危なっかしくて使いづらいんじゃないですか?

tak********さん

2011/5/1509:31:23

人が良すぎるのではないでしょうか。
上位に行くには少しはブラックな面もないと、競い合いですから。