ここから本文です

250枚 ボカロ曲(なければアニメソング)で探してほしい曲があります。

たろろうさん

2011/5/1506:51:17

250枚
ボカロ曲(なければアニメソング)で探してほしい曲があります。

ディズニー映画の「ライオン・キング」、「トロン」、「ターザン」、「パイレーツ・オブ・カリビアン」、「リロ・アンド・スティッチ」、「アラジン」のイメージにあう曲ってありませんか?

この内の1つでも良いので答えてくださるとうれしいです。
また、よろしければ選曲した理由もお教えください。

補足早速の回答ありがたいのですが、ボカロオリジナルでお願いします。
すみません、書いておけばよかったですね。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oco********さん

2011/5/2212:52:13

ライオン・キング
「千年の独奏歌/yanagiP」・・・広い草原を風がブワァっと通り抜けるような疾走感と雄大な自然が目に浮かぶような曲です。
曲も民族調で雰囲気があり、ライオン・キングの世界観とあっているのではな
ないのでしょうか。
「恋は戦争/ryo」・・・歌詞はさておき、「始めるのよ これは戦争」というサビの爆発する感じが迫力があります。アレンジ次第でかっこよくなりそう。

パイレーツ・オブ・カリビアン
「雲の遺跡/yanagiP」・・・どこかのシーンで流れてそう笑 メロディがパイレーツっぽいです。サントラっぽいです。
かっこいいです。
「息吹/ゆにめもP」・・・サントラっぽい感じで、流れてそう。

ターザン
「Jutenija /DATEKEN」・・・神秘的。森の雰囲気。映画のサントラっぽい。

リロ・アンド・スティッチ
「メランコリック/Junky」・・・かわいい曲。キャラクターのイメージ。
「トエト/トラボルタ」・・・キャラクターのイメージ。

アラジン
「蜃気楼のジャンナ/ちーむ炙りトロ丼」・・・・アラビアン!結構セクシーですが、世界観はあっているような気がします。

こんなかんじでしょうか・・。参考になればよいのですが。
あと「VOCALOID民族調曲 」「ゆにめもP」などで検索すると、映画で流れるサントラっぽい曲が結構ヒットすると思いますよ^^

質問した人からのコメント

2011/5/22 20:54:04

詳しくお答えいただきありがとうございます^^
知らない曲が多かったので早速聞いた位と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unu********さん

2011/5/1511:11:05

イメージに合うというか、劇中歌ですが
「アラジン」で
【KAITO・MEIKO】ホール・ニュー・ワールド【アラジン】
http://nico.ms/sm9707593

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる