ここから本文です

250枚 ボカロ曲(なければアニメソング)で探してほしい曲があります。

たろろうさん

2011/5/1506:51:17

250枚
ボカロ曲(なければアニメソング)で探してほしい曲があります。

ディズニー映画の「ライオン・キング」、「トロン」、「ターザン」、「パイレーツ・オブ・カリビアン」、「リロ・アンド・スティッチ」、「アラジン」のイメージにあう曲ってありませんか?

この内の1つでも良いので答えてくださるとうれしいです。
また、よろしければ選曲した理由もお教えください。

補足早速の回答ありがたいのですが、ボカロオリジナルでお願いします。
すみません、書いておけばよかったですね。

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oco********さん

2011/5/2212:52:13

ライオン・キング
「千年の独奏歌/yanagiP」・・・広い草原を風がブワァっと通り抜けるような疾走感と雄大な自然が目に浮かぶような曲です。
曲も民族調で雰囲気があり、ライオン・キングの世界観とあっているのではな
ないのでしょうか。
「恋は戦争/ryo」・・・歌詞はさておき、「始めるのよ これは戦争」というサビの爆発する感じが迫力があります。アレンジ次第でかっこよくなりそう。


パイレーツ・オブ・カリビアン
「雲の遺跡/yanagiP」・・・どこかのシーンで流れてそう笑 メロディがパイレーツっぽいです。サントラっぽいです。
かっこいいです。
「息吹/ゆにめもP」・・・サントラっぽい感じで、流れてそう。


ターザン
「Jutenija /DATEKEN」・・・神秘的。森の雰囲気。映画のサントラっぽい。


リロ・アンド・スティッチ
「メランコリック/Junky」・・・かわいい曲。キャラクターのイメージ。
「トエト/トラボルタ」・・・キャラクターのイメージ。


アラジン
「蜃気楼のジャンナ/ちーむ炙りトロ丼」・・・・アラビアン!結構セクシーですが、世界観はあっているような気がします。


こんなかんじでしょうか・・。参考になればよいのですが。
あと「VOCALOID民族調曲 」「ゆにめもP」などで検索すると、映画で流れるサントラっぽい曲が結構ヒットすると思いますよ^^

質問した人からのコメント

2011/5/22 20:54:04

詳しくお答えいただきありがとうございます^^
知らない曲が多かったので早速聞いた位と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unu********さん

2011/5/1511:11:05

イメージに合うというか、劇中歌ですが
「アラジン」で
【KAITO・MEIKO】ホール・ニュー・ワールド【アラジン】
http://nico.ms/sm9707593