ここから本文です

良い看護師の求人サイトはありますか?

mom********さん

2011/5/1509:36:14

良い看護師の求人サイトはありますか?

近々転職を考えてるのですが、たくさん求人サイトがあるので
何を使ってよいのか分かりません。
お勧めのものがあれば教えてください。

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/1713:13:15

私が登録している転職サービス会社です。
「ナースジョブ」
https://ssl39.heteml.jp/mjc-job/mjc-nursejob-hyogo/entry/

私もたくさんの求人サイトがあって選べず迷ってしまい、知恵袋に相談しました。
その時、おしえて頂いたのがこちらの会社です。

登録すると、サイトには載っていない求人も紹介してもらえます。
担当の方も親身になって相談に乗ってくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(486,405件)

「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート仙台(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 宮城県仙台市太白区向山
マッハバイト
看護師スタッフ
  • 株式会社クレセント
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 大阪府堺市東区
イーアイデム
看護師、准看護師(介護施設)【常勤(夜勤あり)】
  • 医療法人社団アスカ 老人保健施設 エルダーヴィラ氷見
  • 正社員
  • 非掲載
  • 富山県氷見市余川
ナース人材バンク
【看護師・准看護師】残業なし/高時給/人間関係◎の魅力が...
  • 株式会社CareerStar X112185□
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,200円
  • 大阪府枚方市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
デイサービス [契]①ケアマネージャー、②施設内介護・看護...
  • JA柳川農業協同組合
  • 契約社員
  • 月給14.2万円〜17.3万円
  • 福岡県柳川市上宮永町・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
看護師/浜川崎駅から徒歩10分
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
求人ジャーナルネット
看護師/准看護師の求人 / 経験・年齢不問!年間休日129日...
  • なかよしこどもクリニック
  • 正社員
  • 月給25万円〜33万円
  • 愛知県岩倉市稲荷町
ジョブメドレー
老健/准看護師/夜勤専従/【名古屋市北区・老健】週2日O...
  • 医療法人としわ会 北区複合型介護施設 介護老人保健施設アーチスト
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市北区大曽根
求人me-ma
看護師 | 二川病院(訪問看護師) | 残業ほぼナシ!二川駅...
  • 二川病院(訪問看護師)
  • 正社員
  • 月給24.4万円〜27.2万円
  • 愛知県豊橋市
コメディカルドットコム
看護職 【名古屋市南区】病院で看護師・准看護師募集
  • 株式会社一榮 ピックアップ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市南区
介護求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2011/5/1510:01:24

某会社は、掲載している求人がまだ募集してるかどうか
あやふやにはぐらかして「とりあえず登録に来てください」
と言うから履歴書持って行ったのに、結局希望の求人が無くてうんざりしました。
こういう会社もあるので注意です。

こちらのサイトはメールで求人が送られてくるので、
特に来社する事がなくて便利でした。
http://naturejapan.net/

あと、転職会社?さんと、直接病院に応募するのとでは、
内容が違うみたいです。色々調べてみるといいですね。