ここから本文です

50歳のキャビンアテンダントっているんですか?

thi********さん

2011/5/1512:24:11

50歳のキャビンアテンダントっているんですか?

補足内田裕也の件で…。疑問に思ったので。

閲覧数:
531
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/5/1512:35:07

いますねえ。昔は若い子が好きならANAでしたが、今はびっくりするようなおば(あ)さんが乗務しているのを散見するようになりました。歳をとっても感じのいい人もいれば、あんた早く降りたほうがいいよ、というくらい感じの悪い人もいます。JALの場合はバイトの姉ちゃんか年寄りしかいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2011/5/1615:52:33

現実的に・・・
生理も終わって♪
女性特有の、女の子休暇(突然の)も、
雇用主としては、回避できるのが、一番のメリットでしょう(^^)☆
日系でも、チーフパーサー格で・・60歳代のスッチーも
沢山います。。国際線でも、最近、よくみかけます!
ただ、当該スッチーのトイレ(大便)のあとに、続いて⇒入室したら、
トイレ内が、非常に臭い!のが、悩みの種?ですが・・・^^;便秘症が多いだけに(汗)。。。

mgs********さん

2011/5/1514:20:08

普通にいます。

アメリカ系航空会社なら、60代以上もいますよ。

nan********さん

2011/5/1513:44:28

60歳で定年退職された方もいらっしゃいますよ。
大したものですね。
アメリカでは50歳代は多数いるように見えます。
年齢を聞いた事は有りませんので確かでは有りませんが、
空港でバスを待っている姿は老人のツアーに間違えるくらいです。
年齢による給与差が無いので、会社としてもいつまでも使うのでしょうか?