ここから本文です

久しぶりにギターやろうと思うんですけども★ どれがいいと思いますか?

nam********さん

2011/5/1513:12:18

久しぶりにギターやろうと思うんですけども★

どれがいいと思いますか?

補足失礼しました。

この中で探しています。
http://m.rakuten.co.jp/ikebe/p/44091/?c2=3430684850

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2011/5/1513:35:44

楽天はURL貼られても見れない人の方が多いですよ
僕もそうですが会員登録のページに飛んでおしまです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2011/5/1513:37:20

個人的にリヴィエラ(Ⅱじゃないほう)が音も見た目も好きなんで、オススメです。

エピフォンのES系以外のギター買うなら他の国産メーカーとかのほうがいいと思います。

miy********さん

2011/5/1513:25:19

何が?ギター?曲?店?