ここから本文です

「二重焼き」って、全国的に、 円形状の形状をしているものが メジャーみたいで...

bvs********さん

2011/5/1513:32:45

「二重焼き」って、全国的に、
円形状の形状をしているものが
メジャーみたいですが、
昔、太い棒状の形状ものも
食べた記憶があります。
その様な棒状の二重焼きって、
現在でも販売されてあるのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2011/5/1513:48:33

普通、今川焼きか大判焼きといいますね。

ニ重焼きは、島根、広島、山口、あたりでしょうか?

小判型のは食べたことあります。

棒状のはないですね。

質問した人からのコメント

2011/5/19 15:56:26

降参 回答して下さった皆様方、
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2011/5/1513:36:12

「二重焼き」って何ですか。
当地では全くメジャーではないです。