ここから本文です

プレーヤーがゴルフ場の池で溺れるってどういう事が原因?

jig********さん

2011/5/1515:21:51

プレーヤーがゴルフ場の池で溺れるってどういう事が原因?

閲覧数:
800
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2011/5/1515:43:24

記事を読んでいないからなんとも言えないけど。
800円くらいのボールを惜しんで取りに行ったからだと思います。
それくらいしか池の縁に行くような事がないから。
もしかしたら、100円にも満たないロストボールかも知れないけど。

コース側の不備。
落ちそうなところに、杭を打って尚且つ進入防止の処置を怠ったから。
救命の道具を置いていなかった。
など。

他には、プレーヤーがルールを知らないとか、泳げないとか色々有ると思います。

質問した人からのコメント

2011/5/20 14:18:44

降参 りょうか~い。

みんなありがとぉー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/5/1617:32:37

・池のボールを取ろうとして。
・池近くのボールを打ってバランスを崩して。
・突き落とされた。

jij********さん

2011/5/1614:00:10

池に入ってしまったことが原因です。

ran********さん

2011/5/1523:18:38

ゴルフ場に死ににゆくなんてかわいそうですね。
私は50年近くゴルフをしていますが、危険な
ところには入りません。ゴルフを始めたころは
ロストボール専門です。
まだボールをまっすぐ打てない、右や左に曲がる人は
30こ980円のボールを使って、OBボールはとりに
行かない。
これからは暑くなります、危険な池だけではありません。
マムシもいます。これもかまれると命を落とすことにも
なりかねません。
ゴルフ場は色々な動物もいます、タヌキ、鹿、猿、イノシシ
我々人間が彼らの生活圏に入っているのです。
どんな危険があるかわかりません。
信号機のついた街の真ん中でゴルフいているのでない事を
頭の中に入れて、ゴルフを楽しみましょう。
1ヤードでも遠くに飛ばしたい気持ちを抑えて、まっすぐ飛ばす
練習をしましょう。
質問の答えになってないですね。高いボールでなくすとモッタイナイ
と思って取りに行った、そして足をすべらして転落した。
ゴルフ場側には、転落防止の柵がほしかったですね。

マルコさん

2011/5/1518:37:10

運命だったんだよ^0^それしかない^^

hyp********さん

編集あり2011/5/1517:55:44

1.ゴルフが下手だから。
2.何を置いてもゴルフが好きである故、ゴルフ場で死ぬのが予てからの夢であった。
3.家庭不和。
4.借金苦。
5.いつに無く叩きへこんでいる時に携帯電話が鳴り来る7月24日の完全地デジ化後、テレビ視聴不可期間が生じる事を連れ 合いに厳しく窘められ、ヤケになり発作的に飛び込んだ。

以上、単なる妄想。