ここから本文です

ボクシングの選手でパンチ力ナンバーワンは亀田大毅選手ですが、世界一かと思いき...

kaz********さん

2011/5/1515:58:38

ボクシングの選手でパンチ力ナンバーワンは亀田大毅選手ですが、世界一かと思いきや宇宙一のパンチで鋼鉄をも砕くパンチ力ですね。

亀田大毅選手によく切腹しろーと野次が飛んでますがあれはどういう意味ですか?

閲覧数:
1,715
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2011/5/1521:31:00

亀田大毅のパンチは(自称)宇宙一です。

質問した人からのコメント

2011/5/22 05:25:00

宇宙一ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2011/5/1600:53:49

鋼鉄どころか地球も真っ二つです

ハラキリは日本のサムライの痛みも死をも恐れぬ究極の勇気を示す行いです
ですから「切腹しろー」とは、頑張れ、日本男児の勇気を見せろという熱烈な声援なんです
対戦相手外国人ですしね

bo_********さん

2011/5/1518:43:44

(ボクシングの選手でパンチ力ナンバーワンは亀田大毅選手ですが、世界一かと思いきや宇宙一のパンチで鋼鉄をも砕くパンチ力ですね。)


↑意味不明↑ ちゃんと意味のつながった文章の書き方を勉強をしましょう

joe********さん

2011/5/1517:58:08

まだしてないんですか?あの馬鹿は???

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

r10********さん

編集あり2011/5/1618:11:35

弱くて卑怯者だからです!

亀田と同じバンタム級世界チャンピオンノニ・トドネアとは絶対にやらない

偽物の世界チャンピオンを、
誰が応援する!!

「負けたら切腹する」

できもしない事を言うなっ!!

女の腐ったような奴だ!!!

彼が強い??
君は完全にイカれている
素人だとすぐバレる

パッキャオ、ノニト・ドネアが真の世界チャンピオンです!

uni********さん

2011/5/1516:56:29

4年近く前のWBCフライ級タイトルマッチで、
亀田大毅の反則行為が話題になったことは覚えていますか?
その試合前のタイトルマッチ調印式で、
亀田大毅は「負けたら切腹するよ」と発言。
当時チャンピオンだった内藤大助は、
「本当にやんの? なにで切腹すんの」とかわすと、
亀田大毅は「お前負けたら切腹するんか」と突っ込み、
内藤は「おれはしないよ」と軽く受け流すというやり取りがありました。

ご存知の様に亀田大毅はその試合で反則負け、
セコンドについた親父や兄貴の反則指示と取れる音声の流出も相まって、
バッシングを受けたのは記憶に新しいところですよね。

その後も試合実績とは裏腹に、亀田家独特のマッチメークのあり方により、
目の肥えたボクシングファンからは口ほどにも無く実力が無いと思われており、
パフォーマンスではあっても、軽々しく「切腹」という言葉を口にし、
負けたにもかかわらず未だ「切腹」しないことに対し、
アンチ亀田は野次るのです。

宇宙一のパンチ力に関しては、あえて触れない事とします。