ここから本文です

バングルってどうやってはめるんですか?

myw********さん

2011/5/1517:16:32

バングルってどうやってはめるんですか?

補足僕そのはめ方だとはまらないんですよ。
バングルはめるのに向かないんですかね?

閲覧数:
3,314
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かちこさん

編集あり2011/5/1520:07:39

【編集】
バングルが小さいですね!!手が大き過ぎるわけではないはずです。
基本フリーサイズですが、まれに、あきらかに小さいバングルが売ってます。注意;男性の方ですか?レディース買ったんじゃないですか?レディースは入りませんよ!!



雑貨屋やアクセサリー売り場に、金具がついてなくて開閉しないタイプのバングルがあると思うのですが、
材質は、プラ、木、シルバーなどだと思います。

だいたいフリーサイズというか大きめに作ってあって、無理しなくても手首までするっと入ると思うんだけど、
その代わり手を振ると抜けちゃったりします。

基本、指先から突っ込むようにはめます。(笑)

質問した人からのコメント

2011/5/20 20:38:53

みなさん回答ありがとうございました。

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpg********さん

2011/5/1520:39:41

「C」の開いている部分を手首の横から強引にはめます

はまりにくいのはバングルの形が手首に合ってないかもしれないので調節が必要かもしれません

でも、何度も広げたりすると金属疲労を起こして折れてしまうので気をつけてください