ここから本文です

紫外線浴びるとホクロ増えますか?

max********さん

2011/5/1518:48:17

紫外線浴びるとホクロ増えますか?

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htt********さん

2011/5/1518:49:42

増えます。ホクロ、シミの餌ですね
どんどん増えますし、皮膚がんにもなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2011/5/1518:50:10

増えますよ。昔海外に住んでいて、夏は毎日ビーチ通い、それは楽しかったけど、ホクロも増えました・・・。