ここから本文です

先週の月曜日だか火曜日だかにローソンに人だかりが出来ていました。

さん

2011/5/1518:51:47

先週の月曜日だか火曜日だかにローソンに人だかりが出来ていました。

他のローソンでもそのようなことがあったそうですが何かあったんですか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2011/5/1518:55:29

けいおん!というアニメとのコラボキャンペーンがありました。
オタク共が必死こいて買い漁ってたわけですね。
Yahoo!ニュースなどでも出ていましたよ。

質問した人からのコメント

2011/5/15 18:58:46

驚く アニメの効果という物は恐ろしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あかささん

2011/5/1518:54:19

けいおんのグッズが入ったからじゃないですか?私の家の近くのローソンのレジにも大きく「けいおんグッズは10時から並べます」って書いてあったし、ファンが買占めようとしたのでは?

Infinityさん

編集あり2011/5/1518:56:08

やみさんの垢見つけた^^
けいおん!!フェアですよ。
何かけいおんのキャラのうちわとかグッズとかが貰えるとか何とか

私のクラスのオタクも並んで入手したとか