ここから本文です

PS1かセガサターンかスーパーファミコンで 鉄砲をつなげて遊ぶゲームってあり...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2522:28:05

PS1かセガサターンかスーパーファミコンで
鉄砲をつなげて遊ぶゲームってありますか???

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2522:41:34

どの機種でも出ていますよ。

スーファミの銃は「スーパースコープ」
対応ゲームは「スペースバズーカ」など

サターンの銃は「バーチャガン」
対応ゲームは「バーチャコップ」など

プレステの銃は「ガンコン」
対応ゲームは「タイムクライシス」「ガンバール」など

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2600:16:10

PS、SS、SFCそれぞれに銃対応のゲームが出ています。
お勧めは
SS「バーチャコップ」
「バーチャコップ2」
「ハウスオブザデッド」
PS「タイムクライシス」
「ガンバレット」
などです。
SFCの銃対応ゲームは、あまり面白くないので、お勧めしません。

余談ですが、「バーチャコップ」は、
家庭用ゲーム機で一番売れた銃対応ソフトです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2523:12:50

セガサターンはバーチャコップとハウスオブザデッドが面白い。
スーパーファミコンは正直お薦め出来るレベルではありません。

ハイビジョンテレビだと出来ませんので注意!!!!