ここから本文です

落札希望価格が設定されていて、数量は1。 すでに1人入札していて入札履歴を見...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2602:51:43

落札希望価格が設定されていて、数量は1。
すでに1人入札していて入札履歴を見ると(落札者)となっています。
この場合、自分が落札希望価格を入札したらどうなりますか?

閲覧数:
103
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2602:56:35

詳細な入札履歴で、出品時の数量は複数(2とか)になってませんか?
それで、1つ落札されたので、残り数量が1。

なので、
普通に落札者になりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2602:59:03

ええと…ご質問のケースは複数出品のうちのいくつかを先行の入札者=落札者が落札して、残りが1個、の意味ですよね?
そうであれば、落札希望価格を入札した瞬間に質問者さんの落札決定(数量は1個)となると思います。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2602:58:53

出品数=2、落札希望価格設定の出品で、
既に、落札希望価格で落札者が発生し、
出品数=1となっている状態ですね。
貴方が落札希望価格で入札すれば、即、落札となります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2603:00:08

回答番号 : 22622175
アホは回答するな。
希望落札価格で入札があった時点で落札だ。
ガイドライン読め。
希望落札価格を超過する事はシステム上有り得ない。

数量2で出品されただけ。
履歴を見れば分かります。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2602:55:24

多分2つ出品され、そのうちの1つが希望落札価格で
入札=落札されたのでしょう。
残りの1つだと思いますので貴方が入札すれば
残りの1つは貴方が落札できるはずです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2602:55:07

落札する。
当初、数量2で始まっただけ。

詳細な履歴見れば馬鹿でも分かります。