ここから本文です

旦那さんからの「帰る」メール

yoh********さん

2011/5/1613:43:52

旦那さんからの「帰る」メール

旦那さんの仕事後「帰る」メールや電話って必ずありますか?

いつも連絡してくる時間に音沙汰なかったら・・・
心配して奥さんから連絡しますか?
どっしり構えて旦那さんからの連絡を待ちますか?

閲覧数:
27,636
回答数:
197
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/5/1613:52:34

うちも、いつもメールで連絡があるので
もし来なかったら、急な残業か用事か事故か・・と、
咄嗟に色々心配してしまうと思います。

幸い、今のところ連絡がないということは無かったので
もし来なかったら・・と想定してみると
やっぱり私からメールすると思います。
「今日は残業かな?お疲れさま、気をつけて帰ってきてね」
くらいの文章で。
その後はどっしり構えて待つかな。

質問した人からのコメント

2011/5/22 22:53:44

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/196件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajt********さん

2011/5/2118:02:43

うちはあります。ないときもあります。不規則な勤務なので、こちらからはあまり連絡しませんが、遅くなるときは、朝、今日は帰りが、何時頃になるかを言ってくれます。

kim********さん

2011/5/2111:06:48

私の場合はいつも決まっている訳ではありません。

帰るときには、今から帰りますとメールを送ります。急に帰るよりは、帰ってくるまでに、食事などの準備がしやすいと思います。

xxx********さん

2011/5/2023:25:00

うちも毎日連絡きます、いつもより2時間以上遅いと連絡しますが、やはりそうゆう時は決まって仕事がバタついてる時なので終わる予定時間を聞いてすぐ切ります☆

weh********さん

2011/5/2022:19:50

連絡を待ちます……!。

qwe********さん

2011/5/2018:55:49

必ずではないですけど、ありますね。

仕事とかちょっとめんどくさいとかで連絡出来ない時も

あると思うので(自分がそうです。)

ある程度は待ちます。