ここから本文です

豚と柳原可奈子は、どちらが世の中のためになりますか?

高山椎菜さん

2011/5/1614:56:59

豚と柳原可奈子は、どちらが世の中のためになりますか?

ちなみに、テレビが火を噴くかもしれないので彼女が出たらテレビを切ります。

閲覧数:
382
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/5/1615:32:50

柳原可奈子は人畜無害ではありません。

折伏という悪魔の行いをします。

豚は人間の生命の糧になっている貴重な存在です。

比較しては豚に失礼すぎます。

柳原可奈子は人畜無害ではありません。

折伏という悪魔の行いをします。...

質問した人からのコメント

2011/5/17 10:58:54

感謝 豚は世の中のためにはなるでしょう。肉になったり、糞は肥料になったりしますから。しかし、柳原可奈子はなにか得になることでもありましたっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

編集あり2011/5/1619:13:37

質問の意味が分かんないんだけど

可奈子ちゃんファンのオレとしては、こういう質問が許せない

ブタと比べるな

可奈子ちゃんに失礼だろ

ブタと可奈子ちゃんを比べたり、いっしょにする人が超ムカつくんだよね

t_o********さん

2011/5/1618:34:17

´< 豚と柳原可奈子は、どちらが世の中のためになりますか? ちなみに、テレビが火を噴くかもしれないので彼女が出たらテレビを切ります。 > 《≡ いくら何でも,死者にムチ打つこれ程の感情を,持ちますか,日本人~を通り越して,怒りを,覚えます。

寒月網走さん

2011/5/1616:42:49

豚と言えば教祖の大作をイメージしてしまいます。

可奈子も豚みたいなもの、大同小異です。

私は雅美や氷川など創価芸人を絶対に見ません。

ただ売れていない芸人が創価である場合もあり、完全にとは行かないのが困りものです。

aho********さん

2011/5/1615:20:00

120%豚さんのほうが世の中のためになります。

柳原可奈子がいなくても別に困ることはありませんが、豚さんがいないと困る人は沢山います。

ちなみな私は久本雅美が出るとテレビを切ります。テレビから大きなかりんとうに似た形状のものが出てきそうなので。