ここから本文です

神奈川県のデートスポット 藤沢市辻堂に住んでいます。

pon********さん

2011/5/1616:45:29

神奈川県のデートスポット


藤沢市辻堂に住んでいます。

最近彼女にどこか連れて行ってほしいといわれたのですが引っ越してきたばかりでどこに行けばいいのか悩んでいます。

皆様のオススメのデートスポットとかあれば教えていただきたいです。
場所は神奈川県ならどこでもいいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,107
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2011/5/1719:25:45

藤沢市民です。

定番は横浜みなとみらいですね(^-^)
中華街も近いですし、1日遊べますよ♪

また、車なら海沿いのR134をドライブして、真鶴の方まで行って地魚を食べに行くのも良いかと。

もっと近場なら、湘南台文化センターの巨大地球儀のプラネタリウムも癒されます。

質問した人からのコメント

2011/5/20 15:23:58

プラネタリウムは行ったことがないので行ってみます。

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2011/5/1710:27:04

そうですねえ、江ノ島、鎌倉、横浜、箱根‥など お好みでどうぞ!

kap********さん

2011/5/1619:26:18

隣の藤沢駅から江ノ電乗って鎌倉なんかいいんじゃないでしょうか。江ノ電じたいが観光物みたいなもんですし。鎌倉のキャラウエイってカレー屋さん、おいしくて有名ですよ。すっごい並んでますけど。