イラスト評価お願いします

画像

絵画1,240閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます、もう少し練習します。

その他の回答(5件)

0

そんないかり肩ではないと思いますよ。 あと輪郭がおかしい。 後ろに書いてある色がついてない方がまだリンクっぽい。

0

こんな肩がむきむきしたゼルダいませんよ それのわりにはらが細すぎですね。 顔おかしい 色塗りが雑ですね 手、ごまかしてないですか。 あと、頭にかぶってるもの絶対浮いてる 見た目年齢おかしくないですか 絶対32くらいですね。 おちついた公務員ってかんじがします。 フィットネスに通っていて以上に肩を鍛えすぎてしまった 銀行員のコスプレマニアが2LDKのアニメポスターが張り巡らされた フィギアルームでかっこつけた写真をひとりで とっているってところですかね。 二次元でしか冒険はしなさそうです。 夢がかんじられませんね。

0

イラスト評価お願いします=100点満点中30点 自己満足度=75点 漫画的評価=35点 イラスト的評価=20点 第三者サービス度=10点 芸術的評価=4点 完成度=15点

0

顔がリンクに見えない・・・・ なんか顔が長いような印象を受けます あと僕から見て左側の足が変ですね 真正面を見いたはずの脚がいきなり変な方向に曲がっています このポーズはとる事もできますが自然なポーズなら 真正面を向いたままのほうがいいと思います ほかの全体的なバランスや 色使いはとてもいいと思います