ここから本文です

イラスト評価お願いします

rin********さん

2011/5/1617:53:33

イラスト評価お願いします

改善点やアドバイス等を教えて下さい、評価は辛口で頼みます
書いたキャラはゼルダのリンクです

ゼルダ,改善点,アドバイス,イラスト評価,辛口,真正面,さいとうたかお先生

閲覧数:
1,194
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gee********さん

2011/5/1620:49:32

リンクの骨格がかなり歪んでます。
肩、腰の位置がおかしい。
さらに、顔のパーツ配置もバランス悪い。

全身描く練習をもっとした方がいいです。

出来れば、さいとうたかお先生や北条司先生、きたがわ翔先生など、デッサンが正確な先生方の模写をすると良いでしょう。

質問した人からのコメント

2011/5/22 12:43:33

回答ありがとうございます、もう少し練習します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/5/2123:46:29

そんないかり肩ではないと思いますよ。
あと輪郭がおかしい。

後ろに書いてある色がついてない方がまだリンクっぽい。

ver********さん

2011/5/2116:12:11

こんな肩がむきむきしたゼルダいませんよ
それのわりにはらが細すぎですね。
顔おかしい
色塗りが雑ですね

手、ごまかしてないですか。
あと、頭にかぶってるもの絶対浮いてる
見た目年齢おかしくないですか
絶対32くらいですね。
おちついた公務員ってかんじがします。
フィットネスに通っていて以上に肩を鍛えすぎてしまった
銀行員のコスプレマニアが2LDKのアニメポスターが張り巡らされた
フィギアルームでかっこつけた写真をひとりで
とっているってところですかね。

二次元でしか冒険はしなさそうです。
夢がかんじられませんね。

igo********さん

編集あり2011/5/1719:23:03

イラスト評価お願いします=100点満点中30点

自己満足度=75点
漫画的評価=35点
イラスト的評価=20点
第三者サービス度=10点
芸術的評価=4点
完成度=15点

yoh********さん

2011/5/1618:32:28

隣に書かれてる落書きの方がリンクっぽいかな

to_********さん

2011/5/1618:00:49

顔がリンクに見えない・・・・
なんか顔が長いような印象を受けます
あと僕から見て左側の足が変ですね
真正面を見いたはずの脚がいきなり変な方向に曲がっています
このポーズはとる事もできますが自然なポーズなら
真正面を向いたままのほうがいいと思います
ほかの全体的なバランスや
色使いはとてもいいと思います