ここから本文です

ミニスカートをよく履く女性の方、

cx_********さん

2011/5/1620:56:35

ミニスカートをよく履く女性の方、

風の強い日でもミニスカートででかけることありますか?

閲覧数:
687
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/5/1700:22:08

風が強けりゃ大体涼しいか寒いから、あんまり履かないかも・・・
けど、どうしても履きたい気分の時は履きます。

固い素材(ツイードなど)のような、風でめくれない素材の物や、タイトなラインのスカートなら強風もそんなに気になりません。

質問した人からのコメント

2011/5/18 13:57:22

やはりみなさん、色々工夫なさっていますね。
4名の皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rih********さん

2011/5/1622:17:51

風吹いても大丈夫なように
スカパンとかレースのスカートはいて二重にしてはきます!

man********さん

2011/5/1622:13:45

風の強いときは
はかないようにしています♪

see********さん

2011/5/1621:04:05

風の度合いによります。
風が強いとパンツルックにします。