ここから本文です

この機械は何に使う物なんですか? 机に付いてきたんですが…

oh_********さん

2011/5/1621:58:31

この機械は何に使う物なんですか?
机に付いてきたんですが…

仕切り板,機械,電気スタンド,天板,上下逆,物,皿ビス

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2011/5/1709:13:21

電気スタンドの止め具に見えますね

たぶん写真で写ってる方向に取り付けるのでは無く上下逆にして使う物と思います

質問した人からのコメント

2011/5/23 18:56:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2011/5/1708:19:23

これは机同士の間に入れる仕切り板を立てる部品じゃないかな?

実際に使う時には写真とは上下が逆で、写真上上になっている部分にて机の天板に固定して、写真上下になっている部分に仕切り板をはさみ、2つの穴を利用して皿ビスで固定するんじゃないかと思います。

tak********さん

2011/5/1622:02:55

電気スタンドを机の天板に挟んで固定するものに見えます。