ここから本文です

オススメの海外ドラマを教えてください。 今まで見たもの、みているものは、 セ...

kaz********さん

2011/5/1701:54:56

オススメの海外ドラマを教えてください。
今まで見たもの、みているものは、
セックスアンドザシティ
フルハウス
ゴシップガール
バーンノーティス
ベロニカマーズ
ゴースト
OC
ビバヒル
アリー
ドールハウ
ハーパーズアイランド
デス妻
ヒルズ
などです。

見てみて、続かなかったものは、
24
ボーンズ
ヒーローズ
プリズンブレイク
スーパーナチュラル
Lの世界
などです。


好みは割りと、1話完結タイプが、わりと好きです。
この間、救命医ハンクを見て面白いと思いました。

TSUTAYAレンタルで主に見ていて、WOWOWやスカパーは見れません。

もし、オススメがあれば教えてください。

閲覧数:
243
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbm********さん

2011/5/1706:51:28

CSIはどうでしょうか?
1話完結タイプです!!

個人的にCSIマイアミが好きです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2011/5/2219:59:10

グレイズ・アナトミーが断然いい。あとは、HOUSE。

se3********さん

2011/5/1819:13:32

グレイズアナトミー、lOST、トゥルーコーリング、ダメージ、Xファイル、ブラザーズ&シスターズ、ナンバーズ、メンタリスト、アグリーベティ、ミディアム、HEROES、Dr.HOUSE、ライ・トゥ・ミー、カイルXY、クリミナル・マインド、プライベートプラクティスLA診療所、CSI:科学捜査班

aoi********さん

2011/5/1723:26:15

古いのもありますが
フレンズ
チャームド
エイリアス
グレイズアナトミー
ドクターハウス
アナベスチェイス
ヤングスーパーマン
ホワイトカラー
などお勧めです
一番お勧めはエイリアスです(^_^)/~