ここから本文です

こち亀で最近、麻里晩は活躍していますか? 好きなキャラの一人なのですが。

アバター

ID非公開さん

2011/5/1712:44:52

こち亀で最近、麻里晩は活躍していますか?
好きなキャラの一人なのですが。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2011/5/1719:29:21

おそらく146巻1話に出てから登場してないと思います

ちなみに自分は「こち亀研究会in名古屋」というブログをやっています

http://kochikame-nagoya.b.dlsite.net/

by小判鮫子狐

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2011/5/1712:56:12

最近はあまり出てこないですね…

キャラが沢山いるということもあると思います。
結構マイナーなキャラな位置づけにいますので…