ここから本文です

遊戯王売値と買値について これらを売った価格と買った価格はいくらくらいです...

dai********さん

2011/5/1717:20:10

遊戯王売値と買値について

これらを売った価格と買った価格はいくらくらいですか?

カードSHOPでお願いします(>_<
詳しい方合計いくらくらいなるか教えてください。

トリシューラ×2 ノーマルレアとゴールドレア

ディサイシブアームズ×2 米版

ブリューナク×2 ターミナル
スターダスト×6 ホロ×3 ウルトラ×3

ブラックフェザードラゴン×2レリーフ

ブラックハイランダー

シューティングスター×3 ウルトラ×2 ホロ

ヴァイロンオメガ×2 ウルトラ
エンシェントフェアリー ホロ

スカーレッドノウ゛ァ ×3 ウルトラ×2 レリーフ

ワンダーマジシャン×2

神聖騎士パーシアス×2

タイガスタスフィアード

スクラップツイン×3 レリーフ

メンタルスフィア レリーフ

フォーミュラシンクロン 米版 レア

ガジャルグ×3

ヴァジュランダ×3 日 米版×2

クロキシアン 米版

猿魔王ゼーマン

地底のアラクネー

トライデントドラギオン×2 レリーフ

ドラグニティナイトゲイボルグ×3 米版

ファランクス×3 米版

スクラップドラゴン×3 ウルトラ

パルキオン 米版

セイヴァーデモン×2 ホロ 米シク

ブラックローズ×3 ホロ ウルトラ レリーフ

TGパワーグラディエーター×3
ゼピュロス×2

ライラ×2スーパー米版ウルトラ

ケルビム×3

レダメ×6 リミテッドエディション

神獣王バルバロス×3 リミテッドエディション ゴールド×2

アテナ×3 ターミナル

冥府の使者ゴーズ×3

マジシャンズヴァルキリア×3 ゴールドレア リミテッドエディション×2

ガイウス×3

キメラテックフォートレス×3ゴールドレア ノーマルレア×2
クリスティア×3 ゴールドレア
ネフティス×6 ウルトラ×2 レリーフ シク×3

ブルーアイズ×5 レリーフ×2 ウルトラ 米版ウルトラ

シロッコ

ヴァーユ

これでいくらくらい

補足すみません
これでいくらくらいで途切れてました(>_<)

その他使えそうなカードなどノーマルですが200枚ほどあります(^O^)

回答よろしくお願いいたします(>_<)

閲覧数:
634
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2011/5/1719:31:06

多すぎて答えきれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2011/5/1719:38:02

毎回思うが何故それをここで聞く?
何のアテにもならんだろ