ここから本文です

好きなサッカー選手を教えてください! ちなみに自分はリオネル・メッシ選手です

lov********さん

2011/5/1717:24:37

好きなサッカー選手を教えてください!

ちなみに自分はリオネル・メッシ選手です

閲覧数:
84
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2011/5/1723:06:00

クリスティアーノロナウドです(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x3x********さん

2011/5/2300:53:34

レバークーゼンのミヒャエル・バラック選手が好きです!
ドイツW杯でファンになりました(*^^*)

kot********さん

2011/5/1915:50:03

昔はベルカンプとクライファートが好きだった!

今はトーレス・ビジャかな~

2011/5/1813:28:09

ジェラードです!あのミドルは最強です!最近枠いかないけど(汗)

ジェラードです!あのミドルは最強です!最近枠いかないけど(汗)

uso********さん

2011/5/1811:03:32

基本的には同じくメッシです!

スピード的には懐かしのマイケル・オーウェン

魔球的にはこちらも懐かしのロベルト・カルロス,Cロナウド

イケメン的にはFトーレス,ハビエル・エルナンデス

です。

いくら丼さん

2011/5/1810:54:35

ラウル、C・ロナウド、エジルですかね。

サネッティ、ランパードも好きです。