ここから本文です

至急回答ください!!変なポップアップが出てくるんです!! エロいページとか、...

???さん

2011/5/1721:42:17

至急回答ください!!変なポップアップが出てくるんです!!
エロいページとか、何も見てないのに、ある時突然
「有料アダルトサイトへご入会が完了し、お客様ID番号を発行しました。

至急回答ください!!変なポップアップが出てくるんです!!
エロいページとか、何も見てないのに、ある時突然
「有料アダルトサイトへご入会が完了し、お客様ID番号を発行しました。
ご入会前に確認ページ及び最終確認ページ確認しました通り、ご入会と同時にご利用料金が発生しております。
期限内に指定講座へお振込下さいますようお願い申しあげます。お客様のご入会情報は登録情報確認ボタンを押して頂くことで確認できます。また、ご不明な点などがございましたら下記電話番号かお問い合わせボタンよりご連絡下さい。
※この画面はお客様IDでのご入金確認後に消えます。」
というポップアップメッセージがデスクトップに表示されるようになったんです。
ポップアップは、XPのやつを模した画像みたいで、押しても押しても消えないんです。
どうすれば解決するか、誰か教えて下さい!!

閲覧数:
1,034
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

am0********さん

2011/5/1721:52:23

ファイル名を指定して実行でmsconfigを実行
スタートアップの中に変な英数字の羅列のソフトが入っていませんか?
あれば多分そいつが原因なのでとりあえずチェックをはずしておけば
デスクトップに出ることはなくなります。

完全に消したい場合は駆除ソフトを使ったほうが良いです。

質問した人からのコメント

2011/5/18 21:08:03

感謝 ありがとうございます!!駆除ソフトを使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ene********さん

2011/5/1721:49:27

ワンクリック詐欺に遭ったようです。
Altキーと、F4キーを押して、消してみて下さい。
今後も消えることはないので、駆除ソフトを使って下さい。

jir********さん

2011/5/1721:48:41

ワンクリックウェア駆除ツールを使って削除しましょう。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html
これでダメならワンクリックウェア駆除ツールで検索すればいっぱい出てきます。
試してください。

jtaka451さん

2011/5/1721:47:26

とりあえず↓これを試してみるとか。
http://sasi40dx.cs.land.to/