ここから本文です

AC//DCのボン・スコットと2代目の人聞くならどっちがお勧めですか? 好きな歌も教...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2700:40:04

AC//DCのボン・スコットと2代目の人聞くならどっちがお勧めですか? 好きな歌も教えてください。

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2701:59:12

声の質も似ているし、どっちのボーカリストの時も良い作品を残しているので甲乙付けがたいです。入門としてはAC/DC LIVEが良いと思います!オススメはWhole lotta rosieです!その後にBack in Blackや
Highway to hellなどを聞くのが無難です!
ちなみにBack in Blackはカート・コバーンに非の打ち所がないと言わしめたアルバムです!

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=230513 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=231187 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=231174

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2718:19:29

人それぞれなのでどっちがいいとか悪いとかはわかりませんが、わざわざ分けなくてもいいのでは?曲調やコンセプトなんかは全く変わっていないので。ボン・スコットは幼稚っぽくていいし、ブライアン・ジョンソンはシャウトがいいし。