ここから本文です

素材屋さん教えてください!

tuyaka612_tennis_luvさん

2011/5/1812:03:35

素材屋さん教えてください!

今ペップスでホムペ作成中です☆

可愛く仕上げたいんでいろいろタグ使ってます♪
まだまだタグや素材が足りないんでいい素材屋さん教えてください!
(ペップスで使える素材を紹介している素材屋さんでお願いします)


アイコン・ライン・アクセスカウンター

のタグが置いてある素材屋さん紹介してもらえたら
テンション上がりますッ!!!←

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chinaharemさん

2011/5/1812:15:52

ご参考にどうぞ。

ホームページ素材
http://jin.2.tool.ms/212/

Google モバイル検索
「携帯サイト 素材」
http://www.google.co.jp/m/search?ie=Shift_JIS&sa=2&q=%8cg%91%d1%83T...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stty9inさん

2011/5/1912:49:30

ここならいっぱいあります!
みんな使ってる画像検索サイト
「プリキャン」です。

http://r0.prcm.jp/gazo/