ここから本文です

CB250N(エンジンは400)を譲って貰ったんですけど、スピードが100キロも出ません ...

jan********さん

2011/5/1812:46:06

CB250N(エンジンは400)を譲って貰ったんですけど、スピードが100キロも出ません

どこかが悪いんですか?それともこうゆう物なんですかね?


お願いします!

閲覧数:
769
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/5/1818:22:41

エンジンの種類が何であれ400積んでて100キロでないのはおかしいね。 原因は見てみないとわかりませんね 気筒数にもよりますが エンジン本体 キャブ マフラー ミッション全てが関わってきますので。これだけの情報では検討もつきません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2011/5/1820:12:41

スピードメーターの単位が違う。

app********さん

2011/5/1817:46:32

エンジンや吸排気系などが悪いのです。
きちんとした整備の技術と知識が無いなら、自分で解決するのは困難です。

hkj********さん

2011/5/1814:07:02

古いし、貰い物ならしかたないのじゃ?。
バイク屋にきちんと走る様整備を頼めば、中古が買えるぐらい金掛かると思います。

typ********さん

2011/5/1812:50:19

どこか悪いって・・・
完全におかしい状態です
まともな車体ではありません

合法的な車体ならバイク屋などでちゃんと見てもらったほうがいいですよ

非合法なら乗らない事をお勧めします