ここから本文です

昔メインイベントクラスに出てた選手で、最近全く見なくなった選手の近況を教えて...

kok********さん

2011/5/1815:39:29

昔メインイベントクラスに出てた選手で、最近全く見なくなった選手の近況を教えて下さい。団体、老若男女は問いません。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/5/1819:36:30

川田利明はどうでしょう
ラーメン屋さん

質問した人からのコメント

2011/5/22 07:37:57

今度調べて行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KUKAIさん

2011/5/1908:37:38

元WWEスーパースターのバディスタです。

MMAデビューを果たすべく、ストライク・フォースと交渉している様ですが、デビューは来年にずれ込みそうです。