ここから本文です

ロボット対決

mah********さん

2011/5/1818:48:33

ロボット対決

ガンダムvsエヴァンゲリオンvsアラレちゃんvsドラえもんvsマジンガーZ どれが一番強いですか?

閲覧数:
373
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2011/5/1820:28:06

ドラえもんが劇場版のドラえもんなら、あわてて秘密道具を上手く出せないので、地球を一撃で破壊できるアラレちゃんが最強だと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/24 21:06:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/5/2022:48:20

お互いに一カ所に集まって、合図で戦闘開始なら、予測不能だと思います。

ガンダム→→核爆発
エヴァ→→インパクト
アラレちゃん→→地球破壊でそもそも人類滅亡
ドラえもん→→戦闘用の道具出せれば・・・
マジンガー→→ブレストファイアーでみんな蒸発

どう予測しろと・・・w

2011/5/2000:38:30

やっぱり アラレちゃんでしょう!! スピード、パワー。んちゃ砲。う○ち攻撃等々、宇宙でもおっけー、おならで飛べるし。最強でしょう!!

tor********さん

2011/5/1820:08:02

ドラえもんが「道具なし」の単体とするならば、
「地球割り」の出来るアラレちゃんが、一番強いと思います。

xic********さん

2011/5/1818:51:33

ドラえもん

ドラえもんの道具なしなら∀ガンダム