ここから本文です

40歳の主婦ですが、身長155センチ、体重56キロあります。 洋服を買う時に...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2710:41:27

40歳の主婦ですが、身長155センチ、体重56キロあります。
洋服を買う時にいつも困っています。
新宿伊勢丹に入っているクローバーサイズのブランドでは大き過ぎるし、普通では小さくて入りません・・。
この体型と年齢でお薦めのブランドを教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,098
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2711:39:50

↑上の方に同意。
一番目の方と二番目の方は言いたいことはわかりますが、書き方が子供っぽいですね。
若い方なのかな?

それはともかくとして、私も以前質問者さまと全く同じ身長、体重でした。
人によって脂肪などのつき方も違うので一概にはいえませんが、おそらく9~11号で悩むところなのでは???
最近の洋服は細身デザインなので特にそうですね。
お勧めブランドは思いつかないのですが、スカートでしたらAラインやフレアなどデザインを変えてみたらどうでしょう?

ちなみに私も服が似合わなくなってきたのが嫌でダイエットしました。
一緒にがんばりましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2711:06:48

いじわるな人たちですね。
すいません、回答じゃなくて・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/2711:05:22

今後、美しいミセスでいたいなら、痩せる事を決断して下さい。
私は156センチ・57キロで、同様に悩み、このまま太っていったら・・・と、恐ろしくなり、6月からダイエットを始めました。
間食をゼロにし、食事(和食中心)はきちんと食べ、ウォーキングや買い物などなるべく歩くようにしたら、今は52キロになりました。(もう少し痩せるつもりです。)
見た目が全然違うし、買い物に行って試着しても、入らないでショックを受けることもなくなりました。
ダイエットのカテには、仲間がたくさんいて、いいアドバイスも受けられますよ。
これを機会に、ぜひダイエット始めて下さい。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2715:05:37

(≧m≦)ぷっ!

口の利きたが悪くて
おば様たちからご注意をいただいたので
回答消しマース♪

アバター

ID非公開さん

2005/9/2710:44:34

痩せろ。

-------------------------------------------------------

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。