ここから本文です

男子とのメールってどんな内容がいいのか分かりません。 友達としてなので考えす...

amt********さん

2011/5/1819:10:16

男子とのメールってどんな内容がいいのか分かりません。
友達としてなので考えすぎるのもよくないと思うのですが、
こっちからメールを置くのもどうかと思います。

皆さんがされていたりする内容とかを教えてください!

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/5/1819:20:07

テスト、どうだった~?
とか、相手の好きなスポーツや部活がサッカー部だったら、サッカーについて聞いてみたり…

あとは、好きな人いるのー?などと恋バナしたりします!

男子だと考えないでメールすると、やりやすいですよ。
でも、気配りは忘れずに!!

質問した人からのコメント

2011/5/18 22:57:14

ありがとうございます!!
気配りを忘れずテストとか部活のこととか
話題を広げていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2011/5/1819:38:36

女性ですよね?(質問者様が)
もし、その男友達がAKBが好きなら「あのこかわいいね」とか
そのひとの好きなゲーム、スポーツなどの話をしたらいいと思います。