ここから本文です

リリィシュシュのすべてについての質問です。 蒼井優はなぜ死んだのですか?急に...

nom********さん

2011/5/1823:03:37

リリィシュシュのすべてについての質問です。
蒼井優はなぜ死んだのですか?急に死んだのでびっくりしました。

閲覧数:
15,990
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

編集あり2011/5/2414:52:10

リリィシュシュのすべて 最高の映画ですよね。洋画と邦画合わせても1番好きです。

何も変わる事のないどうしようもない現在から解放したかったんでしょう。唯一救ってくれると想っていた 蓮見 は頼りにならなかったとゆーか救ってくれる存在ではなかった。津田詩織 は 佐々木 の告白を断ってまで 蓮見 が好きだったんです。しかし 蓮見 が好きなのは 久野 だった。

ちなみに小説だと 伊藤歩 演じる 久野 が死にます。映画を制作している段階で 蒼井優 演じる 津田 の方が死ぬだろうと監督である 岩井俊二 が判断したためです。伊藤歩 演じる 久野 はどんな事があろうと死なないと判断したのです。その判断は間違ってなかったと思います。

最終的にこの負の無限ループから離脱するため 津田 はカイトの様に空を飛んで死にました。

質問した人からのコメント

2011/5/25 00:49:48

降参 分かりやすく話してくださってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ナシカさん

編集あり2011/5/1902:35:52

自分自身の現実から開放されたかったのです

有り体にいえば逃げたのですね…

空を舞うカイトを自分と重ね合わせて現実世界との境界線を見失ったのです

彼女の明日を見失わせた、これまた虚無な人間の冷淡さが許せない…