ここから本文です

オリックスバファローズのファンの方に質問です。 オリックスバファローズのファ...

ht1********さん

2011/5/1900:37:41

オリックスバファローズのファンの方に質問です。
オリックスバファローズのファンになったきっかけやチームの魅力などを教えて下さい。

閲覧数:
270
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/5/1900:44:16

>オリックスバファローズのファンになったきっかけやチームの魅力などを教えて下さい。

きっかけ…昔オリックスに居たイチロー選手が好きだったから。(今は居ないけど。)

魅力…最下位になっても頑張って勝とうとする所です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cow********さん

2011/5/2117:57:49

僕は近鉄からなんですが
やっぱり応援の格好良さですよね

タオルダンスや紅の丑、また選手別応援歌の作曲センスなんかも
他球団と比べても群を抜いていました

あと2001年のあの素晴らしき近鉄バファローズを見ていましたので、、
北川の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランは生で見たので忘れられません

いまのオリックスはやっぱりファンサービスですね

hok********さん

2011/5/1921:50:20

元は阪神ファンで対オリックスのオープン戦で見事なTなどの打力の強さに魅了されました!あとは安さとファンサービスの良さと親近感ですね!

bas********さん

2011/5/1901:44:49

圧倒的ファンサービスのよさ

gxg********さん

2011/5/1901:28:56

少年野球の監督がオリックスファンでそのオリックスの試合へいき、興味わいたので、パ・リーグはオリックスファンです!><

rud********さん

編集あり2011/5/1901:13:44

元近鉄ファンだったので。

今日の阪神戦観てきましたよ。今日は阪神ファンがいっぱいでめんどくさかった。
ガラガラなのが良いんです。いつもはガラガラの上段席でゆったり観ます。

あと、安い。僕はファンクラブなんで外野は1200円。あとは若くて良いセンスの選手が多いこと。坂口T岡田西金子平野

あとは、弱いところ。優勝したら気絶もんだなあ。

僕が今上に書いてきた良さ。これは阪神巨人にはないものではないでしょうか?