ここから本文です

つい最近ミシュカのニューエラをかったんですが・・・ 友達に「センスない!」っ...

hir********さん

2011/5/1900:47:39

つい最近ミシュカのニューエラをかったんですが・・・
友達に「センスない!」っていわれたんですけど・・・
どうおもいますか??

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TOMMYさん

2011/5/2018:28:00

い~や!全然かっこいいですよ!ってゆーかむしろ俺も欲しいんですよ笑

ファッションの見方は人の数だけあるんですから人の意見は気にせず自分が
気に入ったものを身にまとえばいいんですよ!!

ちなみに俺はカッコイイと思います!

質問した人からのコメント

2011/5/20 19:23:56

感謝 ありがとうごさいます(((o(*゚▽゚*)o)))
前向き行こうと思います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/5/2012:10:44

デザインを見てないので詳しくはわかりませんが、ミシュカとのコラボニューエラですよね?^^

DABOがたまに被ってたりしますよ!笑

Yahoo!知恵袋 特別企画