ここから本文です

オルビスのクレンジングリキッドってどうですか? 使ったことがないので口コミが気...

leg********さん

2011/5/1901:50:19

オルビスのクレンジングリキッドってどうですか? 使ったことがないので口コミが気になります。

閲覧数:
1,170
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/5/1904:06:56

オイルフリーにこだわっていた時に使ってましたが、メイクはよく落ちるしリピートしてました。

しかしオイルクレンジングのほうがメイクはよく落ちるし、伸びもいいので肌への負担が少なくなるから、結果として肌にはいいのではと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/25 22:12:07

降参 ありがとうございます。 参考になりました

「オルビス 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2011/5/1910:09:12

私は長年愛用しています!
オイルが入ってないというのが安心して使えますので。
リニューアルしたらさらに使い心地はよくなりました。
洗い上がりがつるっとします。
メイクもマスカラまで普通によく落ちますよ。
ただ、ボトルが意外と細いのですぐなくなっちゃうかな~という気はします。
口コミがあるのでご参考にhttps://www2.orbis.co.jp/products/1201010/00

p_p********さん

2011/5/1903:48:41

オイルフリーの割にはメイクもきちんと落ちますし、べたつかないので、気に入っていました。そこらのオイルクレンジングよりもお勧めです。

いまは飽きちゃったので、他社のクリームクレンジングを使っていますが。

mac********さん

2011/5/1903:12:28

良かったですよ。 良い質感です。 結構、落ちますし。 ただ私は出来るだけ防腐剤が入っていないタイプの物を選ぶのであえて購入しませんでした。

後同じテクスチャーだと飽きるので、数個のクレンジングを持っています。 肌の乾き具合や敏感度にあわせて使い分けます。