ここから本文です

今、大学3年です。スチュワーデスになろうと思って、その専門の学校に行こうと思...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2904:09:12

今、大学3年です。スチュワーデスになろうと思って、その専門の学校に行こうと思ってます。ただ、身長が156くらいしかありません。
今、私が身長のこと以外でするべきことはなんでしょう。。。

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2908:04:43

上のようなあきらめろ、不合格の回答は気にする必要ないよ
自分のやりたいことをやればいいのさ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スチュワーデス 東京都の求人情報(423件)

ホール、フロアスタッフ/フード、飲食
  • 株式会社スマイルエンド
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA
システムエンジニア 【システムエンジニア】航空業界が活...
  • スカイマーク 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都大田区羽田空港
Green
【ティファニー】セールススタッフ(販売スタッフ)募集<...
  • ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 東京都
MyBRANDS
マクドナルドおもてなし専門クルー。レジ・調理業務なし。...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都荒川区南千住
日本マクドナルド 専門職クルー
教育研修【IPOに向けた組織強化/会社の根幹となる人材育成...
  • 株式会社ノバレーゼ
  • 正社員
  • 年収340万円〜410万円
  • 東京都中央区銀座
パソナキャリア
[派遣]ホテル・旅館・式場のホテル接客・客室乗務員
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都新宿区
パーソルマーケティング
その他受付 赤坂 日本最大の石油天然ガス会社 総合受付の...
  • プリンシプル株式会社 赤土が多い土壌に幾多の坂があることから赤坂と呼ばれるようになったという事らしいです。
  • 契約社員
  • 時給1,400円〜
  • 東京都港区赤坂
ジョブリンクワーク
受付 【2名募集】三越前★外資コンサルティングファーム★総...
  • マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
接客・サービス業務 / ホテル接客・客室乗務員 <志高荘で...
  • 【志高壮(旧東芝会館)】西大井
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!
【医療事務】駅徒歩1分、明るく働きがいのある職場です。
  • 医療法人社団伸整会
  • 正社員
  • 月給22万円〜35万円
  • 東京都新宿区
グッピー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2907:15:07

身長は関係ありません。
就職活動の時期になって
エントリー等で遅れない
様にして下さい。
各航空会社の募集時期を
把握しておいて下さい。
また.最終面接迄辿り着いても,
面接の時に,あなたが,身長を
どうのこうの言えば,
間違いなくあなたは不合格ですよ。
全ての出来事をプラスに言えば大丈夫です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2907:00:17

スチュワーデスと言うことばを使っている時点で、不合格です。
客室乗務員と言いましょう

アバター

ID非公開さん

2004/8/2904:10:18

その夢をあきらめる事です・・・・・・・・・・・・・・・・