ここから本文です

ファーストキスや初体験を忘れてる人っていますか?

bjp********さん

2011/5/1910:48:42

ファーストキスや初体験を忘れてる人っていますか?

閲覧数:
585
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/5/1911:10:52

それは一応覚えてますよ。
でも今その元彼とばったり遭遇しても、元彼だと気付かないだろうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soa********さん

2011/5/1910:51:42

普通に忘れていました。

hel********さん

2011/5/1910:52:01

私の初体験の記憶は、消えました(笑)

ショック状態で、自分の記憶力から抹殺したみたいです(笑)

ted********さん

2011/5/1910:52:35

何年たっても鮮明に覚えていて、いい思い出です。

iss********さん

2011/5/1910:53:57

ファーストキス・・
幼稚園の先生

初体験・・・
中3の12月26日

普段は忘れてますが・・・
言われると以外によく覚えてるもんですね・・

dis********さん

2011/5/1911:02:35

覚えてますね~(^^)
だけど各カレシとの初めて☆は全く覚えてません
f^_^;

「初体験、ファーストキス」に関する質問