ここから本文です

フリーターなんですが、キャッシングの増額について質問です。

wiz********さん

2011/5/1911:39:10

フリーターなんですが、キャッシングの増額について質問です。

24歳フリーターなのですが、キャッシング限度額を10万円から20万円に引き上げたいと考えているのですが無理でしょうか?
また増額にはどれくらいの期間があるのでしょうか?

現状として家族と一緒に住んでいます。郵便局に勤めていまして手取りは10万円くらいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2011/5/2313:58:30

可能です。年収は約120万円とのことですので、年収の3分の1の40万円まででしたら問題なく借入れ可能でしょう。

質問した人からのコメント

2011/5/24 19:40:32

借りれました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2011/5/1916:01:23

他に借金がなければ不可能ではないとは思いますが………審査と場合によって年収証明書類の提出が必要です。
審査は一週間程度でしょう。

返す明確な計画がなければ自殺行為ですね。