ここから本文です

37週5日の初妊婦です。 今小さい椅子に座って靴を洗っていたら、椅子の足がすべり...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2717:29:23

37週5日の初妊婦です。
今小さい椅子に座って靴を洗っていたら、椅子の足がすべりしりもちを打ってしまいました。
5時20分のことなんですが、なんともないなら病院とかに連絡はしなくてもいいでしょうか?
つぎの検診はあさってです。

閲覧数:
515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2717:33:45

わたしも臨月の時にお風呂場で
勢いよくしりもちをついてしまったことがありました。
直後は焦りましたがなんともありませんでした。
でも、これはわたしの経験ですので、
痛くなったり、心配な時は受診してもらった方が安心でしょう。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^
頑張って★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2717:44:53

私も切迫早産で入院してて37週で退院になって、家に帰ってひとりでシャワー浴びててrってんころりん!
思いっきりお尻をうちました。
でも何ともなかったのでそのまま寝ました・・。
でも翌日陣痛が来て生まれました。