ここから本文です

カルティエのバロンブルーについて

mij********さん

2011/5/1915:44:36

カルティエのバロンブルーについて

丸い形の外側の部分が、傷つきやすいと聞いたことがあります。

以前、すごく欲しくて買おうかと考えているとき、そのような意見を聞いてやめました。
本当に傷つきやすいのですか?

また、バロンブルーは高級感があると思うのですが、やはり30代のお姉さまやセレブが持ってる感じのイメージでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rct********さん

編集あり2011/5/2200:10:04

バロンブルーが というよりどれでも多少傷つきます。バロンブルーの右のリューズガードのところかな?
手にあたる方なのですし そんな顕著ではないはずです。

たしかにクラシックで落ち着いたデザインなので そういう趣向ならいいと思います。

セレブ??? ステンレスモデルだとそういうイメージはありません。節度をわきまえた品行方正な雰囲気がしません?
あのサファイヤの丸いリューズとガードが「高貴」ですよね。
ソリッド・ゴールドモデルでダイヤがものすごーく使われていないかぎり そんな風(セレブ?)には見えないので 気にしなくていいと思います。

私は30超えてますが バロンブルーは 「おりこうさん っぽい」ので他のにしたのですが ライフスタイルとお洋服の系統にあっていれば
とてもステキだと思いますよ。(カルティエはラドーニャ、タンクアメリカン、パシャです)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる