ここから本文です

大阪市平野区って どんなイメージがありますか?

bar********さん

2011/5/1916:13:09

大阪市平野区って
どんなイメージがありますか?

閲覧数:
2,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgf********さん

2011/5/2015:49:17

イメージですよね?

・大和川が近くにある
・下町
・ヤクザ・朝鮮人
・住んでみると結構便利でいい街
・犯罪多発地帯
・杭全神社

この6個が頭に浮かびます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2011/5/2101:22:23

何もない住宅街。
平野区の近くに住んでいますが全く印象がないw