ここから本文です

ちゃんこ鍋のスープがあります。 使いそびれてしまいました。。。。。 味噌味で...

srf********さん

2011/5/1917:46:33

ちゃんこ鍋のスープがあります。
使いそびれてしまいました。。。。。
味噌味です。
暑くなりましたので できれば鍋以外で使えないでしょうか?
よいアイデアを・・・・。

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2011/5/1918:36:55

冷凍庫の製氷皿に入れて、凍らせてから、バラバラにして、
1個づつ、料理に使う。
味噌汁
野菜炒め
マーボー豆腐
担担麺
餃子

質問した人からのコメント

2011/5/22 08:28:59

いろいろ使えるんですね。試してみます。BAはたくさんの食べ方を教えてくれたあなたへ。他のお二方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_f********さん

2011/5/1923:28:25

一番手っ取り早い付け麺なんかに使っては?

sho********さん

2011/5/1917:59:57

野菜とか入れて、水溶き片栗粉であんかけとかどぉですか?
( ̄∀ ̄)