ここから本文です

焼きそばにもう一品加えるとしたら何が合いますか? お酒のおつまみ的なのでも...

hnk********さん

2011/5/1917:54:32

焼きそばにもう一品加えるとしたら何が合いますか?

お酒のおつまみ的なのでもいいです。

補足焼きそばは塩焼きそばです

閲覧数:
1,309
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/1917:55:39

やっぱりたこ焼きが良いかなー。
あと焼きそばには目玉焼きを乗せるのが好きです。(地元流)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2011/5/1918:08:24

とっても簡単!ごま油をひき、まぜた卵を投入、ちっぎたレタスを入れ、オイスターソースを回しいれ、出来上がり。

obe********さん

2011/5/1918:04:47

たこわさでFAですね。

yum********さん

2011/5/1918:04:42

揚げ餃子、キノコのバターソーテー、カリカリチーズはいかがでしょうか。

m50********さん

2011/5/1917:59:01

わかめと溶き卵のスープとか

だし巻き卵とか

つまみなら サッと炒めた もやしに塩こんぶを加えごま油で和えるだけ→一口大にちぎったキャベツと塩こんぶでも合いますよ。

旨しっ!です^-^

rep********さん

2011/5/1917:57:57

枝豆、おにぎり、唐揚げ、ポテトサラダ