ここから本文です

関ジャニ∞の安田章大くんの 舞台に申し込みしたんですが…。 いつ頃当落が分かる...

hru********さん

2011/5/1918:20:15

関ジャニ∞の安田章大くんの
舞台に申し込みしたんですが…。
いつ頃当落が分かるのでしょうか??
今日から23日にかけてわかるってゆう噂があるんですけど
こーゆぅの初心者で全然わからないんでよかったら教えて下さい。

閲覧数:
317
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/5/2020:04:54

抽選結果のメールは今日から順次配信されているみたいです。

私は先程全公演の当落がわかりました。。。大阪公演全滅しました。

ショックで立ち直れそうにありません。

質問した人からのコメント

2011/5/22 12:25:44

私も全滅でした

優しく教えてくださいまして
ありがとうございました(//∀//)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2011/5/2210:26:01

遅くても今日ぐらいには来ると思いますよ~


ちなみに同じく大阪公演全滅…w

air********さん

2011/5/1919:24:10

初心者云々ではなく、申込み要項のメールに書かれていましたが
きちんと読みましたか?

抽選結果のメールは20日以降の予定。
23日の入金締め切り時間までにメールが来ない場合も落選

もう一度読み返してみてください。

nor********さん

2011/5/1918:23:27

ジャニーズネットによると20日(明日)から23日にかけてです。