ここから本文です

上原美優さんはどうして死んでしまったのでしょうか!? りとるは美優さんからたく...

▼ や ま だ り と るさん

2011/5/1921:55:44

上原美優さんはどうして死んでしまったのでしょうか!?
りとるは美優さんからたくさんの勇気や元気をもらって
いた中の1人です...どんな、過去があったとしても
いつでも笑顔で頑張っていたのに、悲しいです

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m46********さん

2011/5/2419:27:27

テレビの前ではあんなに笑顔を振り撒いていたのに、陰では何か闇を背負っていたのでしょうかね?

最愛の母親が死んだ、働いても安い給料、恋人に捨てられた。

重いモノを背負い過ぎたのではと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfk********さん

2011/5/2105:04:20

なんでと言われても理由は解らないものです


古く云うと岡田有希子さんだって、可愛かずみさんも

未だに自殺の理由が解っていないものです

色々と悲しい過去を背負って生きていてもたくましく

生きる人もいればそうでもない人もいると思います

人間と言うのは難しいと思います

nat********さん

2011/5/2012:55:29

自叙伝にも過去の自殺未遂書いてたよね。誰にも構ってもらえず孤独を感じたら衝動的に自殺行為をする人みたいね…。
自分に負けた、ってのが一番大きいと思う。