ここから本文です

ミカエル堂のシュードーナツを通信販売してくれますか?知っていたら教えてくださ...

sho********さん

2011/5/1922:22:22

ミカエル堂のシュードーナツを通信販売してくれますか?知っていたら教えてください。

補足今日、ミカエル堂にメールでお問い合わせをしてしまいました。
もし、回答がきたら、教えますね。

閲覧数:
1,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxu********さん

2011/5/1923:42:02

たぶん通販はおこなってないと思います。
ミカエル堂のHPに載ってなかったので…
ちなみに八代人ですがシュードーナツを知りませんでした 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2011/5/1922:41:49

今日のケンミンショーですよね!?
すみません、回答じゃないですけど私も同じく通販でないかと思いました。
あれば速攻購入したいです(*^o^*)