ここから本文です

UFJ銀行から「カードローン入金帳」という通帳が郵便の簡易書留で送られてきま...

kusuri1177さん

2011/5/2000:34:26

UFJ銀行から「カードローン入金帳」という通帳が郵便の簡易書留で送られてきました。
申し込んだ覚えはないのですが、住宅ローンは確かに三菱東京UFJ銀行で借り入れています。

申込みしてないのに、何故わざわざ送られてきたか不思議です。
別に必要ないなら捨てても問題ないでしょうか?

閲覧数:
2,940
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamagintarouさん

2011/5/2114:10:37

UFJ銀行の仕組みをしらないので
違うかもしれませんが
最近UFJ銀行で出金したことはありますか?

自動融資機能などつけていた記憶はありませんか?
UFJでクレジットカードなど作ってませんか?

ちなみに 自身のUFJの口座の通帳記帳などして残高確認しておいたほうがよいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/2115:54:23

三菱東京UFJ銀行のカードローンの申込を行わない限り、カードローン入金帳は送付されて来ません。

住宅ローンは、入金帳はありませんので、普通のカードローンです。

恐らく、お持ちの普通預金と同じ支店のカードローンかと思いますので、

カードローン入金帳は捨てずに、支店へ確認をして下さい。