ここから本文です

コンプレックスありますか?

amh********さん

2011/5/2001:45:18

コンプレックスありますか?

閲覧数:
1,498
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2001:54:01

ちんちんが小さいとか、毛深いとか、太っているとか頭悪いとか、ブサイクとかよくおならがでるとか、足がくさいとか、いろいろ。っまたいしたことないっしょ。よくあることさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byj********さん

2011/5/2411:49:40

コンプレックスって優越感と劣等感の両方で使えるのですがどっちですか?

shi********さん

2011/5/2002:01:46

※大きいつむじが2つあるせいでその部分だけ薄くハゲてるような円形脱毛みたく見られる。

※頬骨が高い


最大のコンプレックスです…