ここから本文です

店頭販促品(ポスター・プロモDVD)などがよく出品されていますが、 TS○T○...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2808:42:31

店頭販促品(ポスター・プロモDVD)などがよく出品されていますが、
TS○T○Y○などで、欲しくて売ってもらえませんか?と聞いても、
絶対、譲ってもらえません。
こうなったら、いっそTS○T○Y○にパートに出ようかな・・・なんて思っています。
従業員なら、貰えるでしょうか?

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2808:57:07

販促品は非売品です。
なのでお金を出すといっても売ってくれないのは当然です。

それに、従業員になってももらえるとは限りません。

もらえる可能性があるとしたら、チェーンでもなんでもない
個人経営のゲームショップくらいでしょうか。

販促品を貰うためだけじゃなく、たびたび買い物をして
店員さんと仲良くなる努力をすれば貰えることもあります。

あとはまれに使用後の販促品を配布してくれる店もありますので、そういう店を探してみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2808:50:02

そこのお店はどうか分かりませんが、販促品は終わればゴミですし、
規模の大きなところなら販促品の数量も多いからもらえるかもね。
でも、前から勤めてる人で欲しい人がいればあなたに回ってこないかも・・・。

そもそも、「売ってもらえませんか?」ってお客様に聞かれて売っちゃったらマズイでしょう。